2008年04月01日

【米】日本の中二病患者が逮捕【ついに】

1 女房役(たこやき) 2008/04/01(火) 00:05:01.49 ID:ha875nma0
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_onigiri.gif

[口サンゼルス 1日 口イター] 当地の警察が1日、
日本人の須出送(すでおくる)容疑者(22)を詐欺の容疑で逮捕したと発表した。

警察によると、須出容疑者は31日深夜の口ングビーチで
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」と叫び、
それを聞いた住人が警察に通報する騒ぎとなった。
機動隊が駆けつけ須出容疑者を取り押さえ、脅迫罪として現行犯逮捕。

すぐに須出容疑者のいたずらと分かり警察の指導後保釈する予定だったが
その後の取調べで須出容疑者は
「俺はプロの殺し屋だ、金さえ貰えば誰だって殺れる」
「地元に戻れば俺の一声で500人集まる、500人だ」
「背信堕落王の生まれ変わりを舐めるな」
「俺は俺だ。大人は汚い」

と興奮気味に供述し、過去の経歴を詐称していることが
発覚したため詐欺容疑で再逮捕となった。
現在は興奮は収まっているが、
「それが世界の選択か・・・。」
と牢の中でつぶやいてるという。

同日公開した写真(2008年 口イター)

posted by ain at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クソワロタwwwwww
Posted by at 2008年04月01日 05:51
わろた
Posted by at 2008年04月01日 07:49
エイプリル??www
Posted by at 2008年04月01日 09:43
厨二病の極みwwwwww
Posted by at 2008年04月01日 18:10
虚構新聞厨二欄ってかwww
Posted by at 2008年04月01日 20:10
何故その場で射殺してあげなかったんだろう警察は
Posted by at 2008年04月02日 00:09
マジ?
Posted by at 2008年04月02日 15:01
 だからエイプリルフールだっつーのwww<記事
…ハッ!?俺が…この俺が釣られただと!?バカな!
Posted by at 2008年04月02日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

