2008年06月01日

06/01の雑記

更新の時間がぜんぜん取れていませんでしたorz
毎日帰ってきてはお布団に飛び込む日々うぼあ。

そんでもって、
なんかSeesaaブログはRSSで広告配信しちゃうみたいで非常に目障りなのでそろそろ場所を移そうかなーと考えております。
fc2に移るか友人のまとめブログに隔週辺りが現実的デショウカ・・・。
posted by ain at 06:42| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんがお元気で安心しました!
Posted by 大二病 at 2008年06月01日 22:07
生存確認しますた
Posted by at 2008年06月01日 23:33
フッ…帰ってきたか
そうでなければ張り合いがない
俺の力に耐えられるのはお前位だからな
Posted by お帰りー! at 2008年06月02日 00:20
管理人はこの高さから落ちたのだ、助かるまい
と心の中でつぶやいてたおかげだ
Posted by at 2008年06月03日 11:12
な…何ぃっ!
貴様…生きていたのか!
Posted by お帰りなさいませ(・∀・) at 2008年06月03日 18:26
っく…!!
管理人…戻ってくるな…!
まずい…俺の腕が…ぐわああ!
Posted by   at 2008年06月03日 21:44
初めて来ましたが
過去記事を読めば読むほど死にたくなるんです
責任を取って下さい
Posted by at 2008年06月05日 12:13
閉鎖??
Posted by at 2008年06月15日 23:25
更新できねーんなら初めっから管理人なんすんなよ
くそつまんねーしやめちまえや
Posted by at 2008年06月27日 19:19
↑お前が消えればいいと思うよw
Posted by at 2008年06月27日 19:58
反抗するオレカコイイ!!な中二病を体現してくれてるのさ、奴は…
お前にもいずれ解る時が…ち!奴らもう気づきやがったか!!
話は後だ、あばよ!
Posted by at 2008年06月30日 19:25
帰ってきた・・・か
まあ、これも当然のこと・・
俺と本気でやりあえるのは、お前だけだからなあ!
Posted by at 2008年07月03日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

草食系
Excerpt: 女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
Weblog: 逆レィプってすげぇ
Tracked: 2010-08-18 19:17
×

