2008年07月17日

【お知らせ】記事の掲載場所が変わります

お久しぶりになります、管理人です。

前回の更新で問題としたseeseaの広告RSSや編集画面が相変わらず重いなどのブログサービス面の問題と、
管理人自身が毎日更新できる時間がとれない状況にあるので、

ゴールデンタイムズ速報」さんに記事掲載の委託をすることにしました。

なお、記事自体はあくまで私が編集し、ゴールデンタイムズ速報さんは掲載のみという形になります。
変更点としては、
・一つのレスから複数のレスを集めた記事に
・更新は1週間か2週間に1回のペース
となります。
とりあえず実験という形で1週間後ぐらいに載せられたらいいなと思っています。
報告終わり!
さーてバンブラDXやr・・・売り切れ!?
posted by ain at 06:41| Comment(50) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

06/01の雑記

更新の時間がぜんぜん取れていませんでしたorz
毎日帰ってきてはお布団に飛び込む日々うぼあ。

そんでもって、
なんかSeesaaブログはRSSで広告配信しちゃうみたいで非常に目障りなのでそろそろ場所を移そうかなーと考えております。
fc2に移るか友人のまとめブログに隔週辺りが現実的デショウカ・・・。
posted by ain at 06:42| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

4/24

そういえばライ麦読んだことないやと気がつき読み始めたものの
これ中二病かと疑問を持ち始めた今日この頃。
とりあえず村上訳も読んでみようと思います。

あとこれ中二病がテーマじゃない?みたいな本あった教えてくださいな。
posted by ain at 11:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリル

やっつけ仕事ですた
posted by ain at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米】日本の中二病患者が逮捕【ついに】

1 女房役(たこやき) 2008/04/01(火) 00:05:01.49 ID:ha875nma0
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_onigiri.gif

[口サンゼルス 1日 口イター] 当地の警察が1日、
日本人の須出送(すでおくる)容疑者(22)を詐欺の容疑で逮捕したと発表した。

警察によると、須出容疑者は31日深夜の口ングビーチで
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」と叫び、
それを聞いた住人が警察に通報する騒ぎとなった。
機動隊が駆けつけ須出容疑者を取り押さえ、脅迫罪として現行犯逮捕。

すぐに須出容疑者のいたずらと分かり警察の指導後保釈する予定だったが
その後の取調べで須出容疑者は
「俺はプロの殺し屋だ、金さえ貰えば誰だって殺れる」
「地元に戻れば俺の一声で500人集まる、500人だ」
「背信堕落王の生まれ変わりを舐めるな」
「俺は俺だ。大人は汚い」

と興奮気味に供述し、過去の経歴を詐称していることが
発覚したため詐欺容疑で再逮捕となった。
現在は興奮は収まっているが、
「それが世界の選択か・・・。」
と牢の中でつぶやいてるという。

同日公開した写真(2008年 口イター)

posted by ain at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

3/18

ヤンデレすぎるインフル×花粉=\(^o^)/
posted by ain at 19:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3/9

6日には修羅場終わっていたんだけど
「へへっ、チョロイぜ」みたいな悪党面してたらインフりました。
40度を行ったり来たりとかこいつらヤンデレの範疇超えてます。ええ。
愛が重い。

そんなわけで更新再開ー。
posted by ain at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

3/5

もうちょっとで修羅場抜けるので、
抜け次第更新再開します。
多分今週中には。
posted by ain at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

2/12の雑記

コメントにありましたのでちょっと記述を。
当ブログは中二病に関する記事をまとめています。
主に本スレとVIPからですが、時々中二病に関係がありそうでなさそうなでもおもしろいネタを見つけることがあるのでそういう時は関係なく載せちゃっています。
そういうときは記事の下に載っている

posted by ain at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己型中二病

のカテゴリーが「おもしろかったから」になっているので見分けて頂ければ幸いです。
posted by ain at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

02/05の雑記

投稿予約機能があることをいまさら知り試してみるテスト。
毎日一件記事が更新されます。
時間は朝(?)の10時頃。
理由はこのブログ、会社員の方がかなり見に来ているので朝の連絡事務を済ませて次の仕事に取り掛かろうとする間に見れるようにです。
休み時間に見なさいよ。仕事しろ仕事。
<自分もな。

というわけで2月の中旬までテスト期間なのです。
posted by ain at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年2008

あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。

■近況
モチを食べながらこの日記を書いている最中です。
ノドつかえそうです。
「俺も昔はお茶目でさぁ、餅をノドにつまらせたことあんだよ!餅wwwまぁ・・・昔の話だけどな・・・・・・(流し目)」
みたいな俺悪だったぜ的な話のネタになるかもしれませんね。
<絶対なりません。

予告どおり2月の中旬まで更新がかなり途切れ途切れになりますが、
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

p.s
今年のガキ使はちょっと・・・
posted by ain at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

12/12の雑記

なんか最近メディアで中二病流行ってない?
きた?中二病の波きた?


自分で書いててイラっときました。管理人です。

私事が立て込んできたので近々更新頻度が下がるかもしれません。
パソコンをつけたらなるべく更新しようと心がけるよう日々努力しているのですがなんいとうのでしょうか、やはり人様のサイトを巡回していたらもう朝とかよくあることなので駄目かもしれません。人間として。管理人として。

・・・。

そうそう、そういえば久しぶりにリアル患者と友達になれたので日々楽しく観察しています。日記もつけています。
そのうち公開するかもしれません。
ごめんなN君!

相変わらず文章をまとめる力がありませんがもうすぐバスの時間なのでここら辺にて。
posted by ain at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11/14の日記

えーと・・・中二病がテーマのゲームでも作るんですか?(心当たりある人は放課後に職員室まで来なさい)




中二病関連でいくつか記事をリンク。
医学書には載ってない!中二病の処方箋(駄文にゅうす)
なんか一番上にリンクありがとうございます。
自らの中二病体験をカミングアウトする(ハムスター速報)
最後まで読むのに2回閉じた。
posted by ain at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

10/5の日記

100万ヒットだよ!
一日1000〜4000PVあるのに99%がリンクじゃなくて直接ってどんだけ。




中二病全開の人がアニメを作ったらこうなる。
posted by ain at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

7/17の日記

<挨拶>

子供の名前は「瑠輝矢」!
やっべwww
めっちゃかっこいいんですけどwwwwwwwww
まじうけるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

</挨拶>


そんなこんなでやっと更新しました。
停滞長かったですねー、すいません。
ちょっと炎斬剣を使って
天使と悪魔のハーフのヒロインを仲間にするのに時間かかっちゃって。
えへへ。
まあ異次元の世界も平和になったと思うので、
これからは1日1回を目標に更新していきたい所存であります。

それではどうぞこれからもよろしくお願いします。

7/17 ニートじゃないにーつ
posted by ain at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

日記7.5

( ^ω^)改めましてこんばんは。
シーサーブログの管理画面が見にくくなって目が痛いにーつです。
移転しようかな・・・。


本スレのほうで話が出たのでちょっとブラっと他のスレを見てきました。
そんなかで輝いていたスレがここ。

カッコいいと思ってやってる・やってた行動

おもしろいレスがいっぱいあったのでまとめようかなと思ったんですが中二病って訳じゃないのでこのブログでまとめていいのかなぁ・・・と悩んでいます。
新しく他のブログで作ってもいいんだけど現在82個のブログを更新中なので分けるだけで更新がメンドくさそうです。
記事の最初のほうに中二病じゃないと断り書きを入れればおkですかねー。

話題変わって最近のレス。
思い込み系が勢力を伸ばしていますねw
その内「全員ツンデレで実はクラス中の女子が俺を好き」とか出てきそうです。
むしろデフォ?
posted by ain at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

日記7


<挨拶>誰もサブタイにツッコんでくれません

( ^ω^)ちょっと忙しくて更新とまってました。

posted by ain at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

日記6

( ^ω^)あけでとーです。
溜まっていた分一気に更新しましたので
みかん食べながらごゆっくりどうぞ。
それでは今年もよろしくお願いします。

あとさりげなく5万ヒットしてます。
相変わらず2chとはてなワードしか皆さん来られておりません(マテー
posted by ain at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

日記5

( ^ω^)おいすーです。
最近またエピソードの投下が増えてきて嬉しいこの頃です。
そのかわり胃薬の出番も増えるんですけどね。

さて、お気づきの方はお気づきかもしれませんが
このブログの横にAAが貼ってあります。
主に中二病に関連した書籍を集めてみました。
これから少しづつ増やしていこうと思います。
リンクの中にアカウントが混ざっていますが画像付のリンクを
貼るためだけの一円も入ってこないアカウントですので
2ch関連のアフェリエイトがお嫌いな方もお一つどうぞ。
ニーチェおもしろいよニーチェ(*´Д`)
posted by ain at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

日記4

今日から姉妹サイトの更新も始めました。
空想妄想がやめられない人のスレのまとめブログです。
ぜひともよろしくお願いします。

空想妄想がやめられない( ^ω^)
http://delusiondao.seesaa.net/

とかいいつつ冬コミの原稿の修羅場真っ最中なので
更新怠るかもしれませんがまったりテンポでいきましょう。
うん。
それでは亜でぃ雄。
posted by ain at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

