2006年11月26日

日記3

061124ne01.jpg

あちこちに浸透しつつあります中2病をこれからもよろしくお願いします。
( ^ω^)
posted by ain at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

日記2

・風邪ひきました( ´・ω・)
ちょっと更新が少なめになっちゃうかもしれないです。
蔓延中らしいので皆さんもお気をつけ下さい。

・アクセス数3マソ突破
日に日に増えていってます。
Seeseaブログには簡単なアクセス解析がついているのでリファラ見たんですがどうもどこからもリンクはされていない様子です。
一体スレには住人が何人いるのでしょうか(;^ω^)

・殿堂入りネタとして他所でも有名な過去ネタを収録してみようかなと思っています。
まとめサイトのとか何度読んでも胃が痛くなるおもしろいですからね。


それでは箇条書きですみませんがここら辺でラ・ヨダソウ・スティアーナ。
posted by ain at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

日記1

ども、管理人のにーつです( ^ω^)

このブログをはじめて5日目です。
アクセス数は5000突破です。

Σ(゚Д゚;
なんで!?中2病スレにしかURL貼ってないよ!?とか軽くパニくりましたが
スレの人の多さに驚き、5000という数字に喜んでいる最中です。

このブログはおもしろさ優先なのでいい体験記が見つからなかった場合更新をお休みする日もあることをご了承ください。

謝れるオレカッコイイナーとか言いつつノシ
posted by ain at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

